PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

セレブチック節約情報局

「素敵な主婦生活を送りましょう!」をモットーに 子育てや生活での便利情報満載!節約しながら セレブチックな 生活を!!
<< ディープインパクト限定ワイン!!! | main | 韓流&華流♪スマスマF4編・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏に向けて・・・ダイエット作戦!!!
セレブチックママは 妊娠で20キロオーバーで
子供を産み落としても5キロしか減らなくて 13,4キロを退院後 自宅にテイクオーバー!状態でした(汗)
これは やばい! 今までの洋服は 入らないし 人相まで変わるしまつ・・・トホホ

このままじゃ〜 駄目だぁ〜
妊娠出産で デブママ! になってしまうぅ〜(涙)

子育てや 生活に終われてるうちに なんとかかんとか元の体重プラス3キロくらいには戻った!
でも・・・そこからが・・・涙
もう停滞して数年経ちます!

今年こそは 絶対痩せます!痩せてみせますとも!!!と目標にかかげ

で・・・私が 実践した事!

ー宅で岩盤浴!

岩盤浴に行きたいけど 毎回お金がかかるのと・・・時間を作るのが面倒で・・・
買ってしまいました!
自宅でデトックスです!!!
ほんとに汗がびっしょりになって 
子供が寝静まった後に 独り本を読みながら癒しの時間です!!!
ヨガマットみたいなのに アルミフィルムに体をすっぽり包むので スペースもとらないし いいですよ♪
私は ホットカーペットの上に敷いて使ってます
普段運動不足なのに汗を沢山かくから 嬉しい♪
多分 悪いものが いっぱい出てるんだろうな・・・(汗)




腸内洗浄♪

普段 超便秘さん なので(笑)
今まで 下剤とか 昔ナオミキャンベルが使ってて流行った エックスラックスチョコレート とか センナ茶とか 使ったりしてましたが 
これは かなりきます(笑)
腸が洗われた感じです!
病院用を 自宅用にしてあって使い易い!
医者も病院で使ってるみたいです
1回280円で安いので いいですよ♪

ちなみに 腸内洗浄したら 体重1.5キロ落ちました

使った後は お腹がへこむ(笑)

1食を玄米クッキーにしてみた!

食事代わりにシェイクを飲むダイエットとか あるけれど
どうしても飲む系は 苦手で・・・
で・・・探しまくって 1番良かったのがこれ♪
添加物を一切使用してなくて 無添加の自然食品!
フランス菓子のパティシエが作っているから 美味しかったです♪
味は 抹茶あずき&黒ゴマキヌア&ベジタブル&プレーンの4種

1人1箱しか買えないのが 残念ですが・・・
¥5670が→ ¥2835 ですよ♪
すごくお得だった♪



以上 この  銑を組合わせたら 2週間で4キロ落ちました!!!

数年前の マイナス1キロ !!!



産前47キロ→ 妊娠67.5キロ→ 出産直後62キロ

→ 退院時60.5キロ

→ 3年かけてようやく〜51キロ〜52キロを行ったり来たり(涙)
食べなくても痩せなくなったました・・・

試行錯誤の末  銑を2週間で 4キロ減量♪1番効き目が良かったのは 腸内洗浄かな?!

あとで体がボロボロとか リバウンドとかは嫌なので 岩盤浴&玄米クッキーは良かったです♪

みなさんも 産後太りとか大変だけど(汗)
頑張って 一緒に綺麗なママ 目指しましょ♪



ちょっとやってみようか悩んだけれど・・
ほんとに すごく痩せれそう!
3年前だったら確実に やってたな(笑)
↓↓↓

藤崎奈々子に その他芸能人が多数 利用している
ダイエットコンサルタント!

痩せるまで責任を持って指導してくれるみたい





ダイエットラボは 色んな商品があるので 見てるだけで役にたった!




 
| お化粧&ダイエット | 22:43 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:43 | - | - |









http://serebu-serebu.jugem.jp/trackback/28
心を育てる子どもの健康食
子供の健康を考えるとやはり食事
| 子育て・育児の相談駆け込み寺 | 2007/11/23 11:34 PM |
プレスブログ
基礎体温♪無料相談!
ビーンスターク!
サムソナイト♪
JJオフィシャルサイト♪アウトレット商品多数
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS
/